アダプター 通販ならおまかせです

不良品はありませんでした。800円のほうは2ミリ厚で硬さもあり強く握ってもびくともしません。やっぱりアダプターを使うぐらいならE17の電球をはじめから買った方が良いでしょう。

早速ご紹介!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

アダプター【口金変換アダプター】E17-E26

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

外側ソケットの先端、ハンダ?処理もソフトクリームのようにとんがったままだったので少しトンカチでたたきました。真円を維持できるだけの強度は低そうです。思ったより大きく使えませんでした。サイトの写真とは若干仕様が違いました。 改善されるのを期待しています。天井埋め込みになる為、電球から 電球型蛍光灯へ交換すると 合わない場合が有り不便でした。量販店では800円近い商品しかありませんでした。電子?パーツもピンきりなので!コストダウンゆえの材質感はあります。別の方法を考えます。。天井付けのプロペラファンを使ってましたが17口のソケットなので!LED電球だと暗いので!白熱灯を付けていましたが!電気代が心配でした。徐々にLED化にしたいと思っていたところ、E17口からE26口のLED電球を付けることができる便利な優れものをネットで見つけて購入しました。前に使っていたLED電球が余っていたので、やっとそれを使うことができます。放熱への耐久性も差がありそうです。又!熱もこもる為 寿命も短くなっているようでしたが だいぶ熱源が露出している為 熱がこもらない様です。E17口金をE26に変換するアダプターで。近所のホームセンターは!990円でした…!4個必要なので!送料発生しても!ココのが安い!まだ発送してもらっている最中なので!期待をこめて★4つです。こんな安いものがあるとはとびっくりついでの購入です。きちんと使えます。安価で大変得した気持ちです。800円するものとの比較になりますが!樹脂部分も厚み(1.5ミリ)が無い分!強く握るとクネッとしなります。(個体差があると思われます)安かろう!悪かろうはまだ評価できませんが!普通に!長く使えるのなら価格的にもありがたい商品です。残念なのは商品よりも送料が高く付いたことでした。小さい電球に使ったが、思ったより出てきてしまって格好が悪くなってしまい使えませんでした。E−17の電球はありませんか。